コルムオンラインの妄想失速。 このサイト内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサーサイト
Take Your Best Shot
忍法 花火買い過ぎたの術!!おんぎゃああああ

( ●∀●)∩ 更新面倒なゲイボルグです
インベントリ一杯でも、忍の一字です


こんなん生まれました
生まれた!
名前はNDS


いつだって楽園にゃんは平和です
そうさ楽園にゃんは平和なのさ
ニコイチ

ニニニニニコイチ

⊂二二二( ^ω^)ニコイチ

29
ニクイ人はもう存在しません




早々に狩りも飽きてきたので
野良PTで不味くなることが多いのです

ゴメンナサイ

そしてスキルとステータスの振り間違いに気づいたので
オルタにも消えて貰いました

クエ武器を装備してBDに参戦!
相も変わらず2時は過疎気味なので最初は遊びます
オルタとオワタって似てるよね


ホテルオルタ
ホテルオルタⅡでは休憩は1201カルツからとなっております
カードとかは使えません
クーポンとかもありません
掃除とか全然しません
NDSは持ち込み可能です
最近PSP買ったので持ち込み可能です
ライトボウガンです
クシャの強さにコットンフィール吹いた

レベル:Lv73 って何ぞ?


全員放置で別に遊びに行ったので5分で倒産しました



ええ、ええ。





昼の栄光で遊んでみました

ああああああああああ

愛を表現していたらダクネ貰いました
幻想のオクタ

折角なので記念撮影しておきます


もの足りないので春を文学風に表現してみました
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙゙








またです
シルエットオルタ




脳内公式情報の次のコルム大戦~妄想~(仮)
コルム妄想大戦2009
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
