コルムオンラインの妄想失速。 このサイト内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
Green Hell
(´-`).。oO(  迷惑メールが一日に488件ってなんだよ・・・  

( ●∀●)∩ こんばんは!ゲイボルグです!







今日も楽園にゃんは元気です
楽園☆にゃん

あるあるwwwww


レベルが112になりましたがSSが撮れてなかった(NDSしてて気づいたら上がってた)ので証拠はありません


今週のうpデートでACの新スキルが実装されたので早速取得してみましたよ!
      ↓
ディフェンスに定評のあるモッ君
ネオモッ君(ねおもっきみ)とゾーンディフェン!








と、前置きは程々に…

ゆき★さん!今回は貴女の為に書きますッ!


2時のBD

ゆき★さん







あまりに過疎なので必殺技を練習してました
グランドクロス



五人でだいたい、グランドクロス現象を起こして地軸をズレさせるくらいの威力になります











六人集まったら
超必殺技









ピーッってなって六亡星が大変なことになって(図はイメージです)
発動









煙が出てきて
光になれぇぇぇぇッ!!


虫眼鏡で太陽光を焦点させたくらいの熱さになります











ソフトバンクモバイル

最後はみんな消えます
世界の終わりです


テラーゴブリン




BD中に一生懸命加工したSSは保存失敗してた
コメント
この記事へのコメント
ソォー|ェ・)))
この前はマイミクありでしたw
みんなっていうのは・・・みんなですよ!

更新マダカナーwって何回か見に来てる間に
いつの間にかうちのリンクがっ!
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆
こちらからもさせてもらっちゃいますねっ(*´σー`)エヘヘ

|彡サッ!
2008/12/08(月) 17:13:06 | URL | まりゅo #A532Erzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
