コルムオンラインの妄想失速。 このサイト内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
Honey Tongue
ギルメンから「ゴブリンキモイ」と言われるのが日課になってしまったゲイボルグです


ゴブを選んだ理由を、あえてこの場でマジレスさせて戴きますww

「壱」 軽い!
 POT持てる数がかなり増えましたwBDで補給無しで戦えます(・∀・)

「弐」 わかり易い!
 某ACPKギルドのおかげで、誤PKKされること数回(´・ω・`)
 10エンチャのACだったら誰でもいいのか(。´・゚ё。・`゚)
 暫くタル方面には行ってませんYO。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
 さすがに あのキモカワイイゴブだと違いに気づくでしょうしね( ̄∀ ̄*)

コメント
この記事へのコメント
 これからよろちくね~w
ACさんってブログ持ち多いのは気のせいかにゃ・・・
2006/08/30(水) 16:57:42 | URL | りん #-[ 編集]
タブン気のせいですw
2006/08/30(水) 17:02:14 | URL | げ #-[ 編集]
ゴブリン可愛いよねwe-343
着たいけどファニーを強化する勇気とお金がないので我慢・・(TwT。)
2006/08/31(木) 03:00:39 | URL | える #-[ 編集]
>えるさん
でそ?ww
次はトナカイいきますよっと(ΦωΦ)
2006/08/31(木) 03:02:27 | URL | げ #-[ 編集]
際どくUGなゲイさん…
チャットがにぎやかになって面白さ倍増な
今日この頃ですw
ぃちぉ♀のぁたしには㊦ネタ、キツスですが(ぁ
これからも(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
2006/09/02(土) 03:37:11 | URL | DB #-[ 編集]
>>DBさん
(O∀K)v
変な顔文字を偶然作成できたので投下しておきますねヽ(´ー`)ノ
2006/09/02(土) 08:40:57 | URL | げ@携帯電話 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
