コルムオンラインの妄想失速。 このサイト内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサーサイト
My Extraordinary Mind
Yaeh!! Heeeeeeeeeeey!!!!!!


遂に変な称号付きました('A`)

我慢出来ずにゴブ+10買っちゃいました('A`)


      きも極



metallicなゴブリン(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ギルメンから叱咤が無ければ、次回BDはこれで行きます(*´う`*)












104

ついでにレベルも、ギルハンの斐あって104になりました(σ・∀・)σYO!!


スキルの方は、とりあえず111迄頑張ってシャワーにするか嫌がらせにするか決めたいと思います。今のトコは嫌がらせ兼アルバAC目指します。

陽炎には、既にシャワーACがいるので、スキル職にはアンチ。殴り職にはディレイで楽しみたいと思いますw


まだだいぶ先の話になりますが、@気になるのがウィンディコントロール。これって実用性どうなんでしょうか?未だOD職に就いたことが無いので、ODの使い方すら知らない私ですが、一つ言えるのは「きも極」

三日で1レベ上げて頑張っても、111迄は@三週間です(´・ω・`)



遂に下ネタで怒られちゃいましたwwwwwwwww


何処までが⊂(^ω^)⊃セフセフ!!で何処からが(゚д゚)bアウト!!なのか判らないワタクシでした




   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 困ったクマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「げ」の正体にようやく気付きました∑(ノ∀`*)

104レベルe-420オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

リンクしちゃっていいー?w
2006/08/29(火) 11:01:33 | URL | える #xR2RrS0M[ 編集]
相互貼らせて戴きます(*´う`*)
2006/08/30(水) 07:04:25 | URL | げ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
