コルムオンラインの妄想失速。 このサイト内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
Popular Inquiries Into Everyday Disasters
よい子の皆おはよう。
糞眠いです。排泄物眠いです。


先日、実に久しぶりのレベアッポ
103にナタヨー(*´う`*)

何故かSSが保存されてなくて証拠はありませんチッ(・д・)



昨夜は、23時のBDに余裕で間に合うようにの帰宅の筈が、事故が原因の渋滞に巻かれてしまい、帰宅したのが23:20orz
それと無く参加して、どさくさに紛れて数人ヌッコロした辺りで試合糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


次の日(今日)は休みだったので廃狩りするぞー!おー!



と思っていたら、GD返しちゃってたから寝たwwww





普段は廃狩りでいない人なのディスガ、たまにやろうと思たら


場所が無い
or
GDが無い


のどちらかw



未だに私、コルムはMMO型チャットソフトだと思っているので、マゾい狩りとかあんまり好きくありませんwどっちかってとSだしw
俺TSUEEEEEEEEEEEEEEE!!!したい訳でもないし( ´_ゝ`)



@密かに毒レンやろうかと思案中w
ダクネス⇒バインド⇒毒×2
このコンボがやりたいの~んw
何故か倉庫に歯抜けのグランセットがあるので、近日レン作ります。タブン



(´・●ω●・`)
Youゲイボルグに(新)GDプレゼントしちゃいなYO



あ・・・今回SSねーw
コメント
この記事へのコメント
やっとリンクできた( ●´・ω・ `● )σ
2006/08/26(土) 04:02:35 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
