コルムオンラインの妄想失速。 このサイト内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサーサイト
who we are
  「前回の粗筋」



     guild dropout

  



  「粗筋終わり」













色々諸事情があり、今のギルドを離れることになりました。



そこで、新しく入ったのが・・・!!



陽炎




    天下の陽炎






いやはや
お世話になります、ぼいんちゃんww(謎
お世話になります、爆弾姉さんb
よろしくお願いします、陽炎ギルメン(´・●ω●・`)




実は昨夜のうちに既に加入していたのですが、簡単な挨拶とチャットで終わり、今日は爆弾姉さんに一緒にボナPT組んで頂きました(*´う`*)

でも
@400k程のトコで 狩りアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!





そいでそいで
本日2時に初めての【BD!IN陽炎】に逝って参りました(*゚Д゚)ムホムホ


人が多いので楽しい楽しいwww
適当に足を引っ張りながら、最後ギリギリで守り切ることが出来ましたw


SSなんて楽しくって撮り忘れてましたYO!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!!!





その後はシハでしばしの談笑

   距離



少し距離があるような気がするが、そこは気のせいwww











   
見えない壁と温度差




見えない壁と温度差があるような気がするが、そこも気のせいwwwwwwww











ギルメン多くて覚えるのが大変ですが、(・∀・)チンポー!!







ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!




@シモネタ禁止だってサ


( ´・∀・`) ヘー






|д゚)チッ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
