コルムオンラインの妄想失速。 このサイト内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサーサイト
BARK AT THE MOON
先ほどのBD
ギルメンと三人で出撃した

ギルメンのFTとプリが先行し、私はPOT補給してから参戦

通路を程なく進むと、FTが城を奪取
それ見て私もダッシュ

たった三人で残り時間10分強を守る戦いが始まったw



FTがCPに乗り、プリが周りから援護
私は更にその周りをウロウロしながら遊撃

いや~
意外と守れるもんなんですねb

残り3分を切った辺りから、攻城者が怒涛の如く押し寄せ、POTも枯れてしまい、一時は三人仲良く倒されてみたりもして、CPも破られてしまいましたが何とか防衛成功ヽ(´ー`)ノヤホホイ



最後にのりりん様が降臨した時には((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルでしたとさ

see ya'

プラグイン追加しますた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
