コルムオンラインの妄想失速。 このサイト内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
ミリオンシャンテン
とりあえずは


謹賀新年
来年もヨロシク(知らんが




さて、GDのスケベイスも67まで上がり
大きさも やっとキャラより少し大きくなった
スケベイス



元々は、メインのACの狩りを楽にする為に産んだのだが、範囲SB買うほどの資金も無く
ボスを狩ろうにも、インタングル消しちゃったので狩りようが無く



ヽ(`Д´)ノ





毎晩(年末年始の休みを利用して)PIT狩りしてま(´・ω・`)
気のせいか、年が明けてからはマナポ落ちやすくなったように思いま

デモ最近ハ マナポ売レナイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







ギルドの話
新しいギルメンがBD大好きなようで、毎度毎度出撃している
それまでは 他のギルメンと時間が合わず、某メテオエロソサと二人で夜中のBDに出撃していたので、嬉しく思いま
今日も城を2つ落としており、微々ながらも時間一杯の守りに参加させていただいた
古株とも打ち解けているようで安心しま




sse ya' next
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
