コルムオンラインの妄想失速。 このサイト内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Green Hell
(´-`).。oO(  迷惑メールが一日に488件ってなんだよ・・・  

( ●∀●)∩ こんばんは!ゲイボルグです!







今日も楽園にゃんは元気です
楽園☆にゃん

あるあるwwwww


レベルが112になりましたがSSが撮れてなかった(NDSしてて気づいたら上がってた)ので証拠はありません


今週のうpデートでACの新スキルが実装されたので早速取得してみましたよ!
      ↓
ディフェンスに定評のあるモッ君
ネオモッ君(ねおもっきみ)とゾーンディフェン!








と、前置きは程々に…

ゆき★さん!今回は貴女の為に書きますッ!


2時のBD

ゆき★さん







あまりに過疎なので必殺技を練習してました
グランドクロス



五人でだいたい、グランドクロス現象を起こして地軸をズレさせるくらいの威力になります











六人集まったら
超必殺技









ピーッってなって六亡星が大変なことになって(図はイメージです)
発動









煙が出てきて
光になれぇぇぇぇッ!!


虫眼鏡で太陽光を焦点させたくらいの熱さになります











ソフトバンクモバイル

最後はみんな消えます
世界の終わりです


テラーゴブリン
スポンサーサイト
Hey, I'm Sorry
( ●∀●)∩ 更新サボってたんじゃなくて面倒だったのです

( ●∀●)∩ 今回は脈絡の無いSSが多いうえに無駄に長いです

( ●∀●)∩ ゆっくりしていってね!




前回更新から
109-111


SFもしました
10エンチャのS+4で、こんな感じです(110時に撮影)
SF完了




生産防衛成功したときのSS
何故かみな帰ってしまって
生産防衛成功なのに

二人の距離も近づいていくわけで
セピアカラーの何か






暫くして結局この人数しか集まらず
結局




で後日、何時かの何処かでも生産防衛成功!
あの日のことだろ覚えてるって






何というかね
建前


こういうことなんですよ
本音




値段じゃないんです!
プライドなんです!!
ヘプタ以下




お前きめぇですよ
きめぇです







ごめんなさい!
ごめんなさい







待ちに待ったという設定の四周年うpでーと!

記念アイテムが支給されたので
倉庫の下の方に置いて大事にしようと思ったら
またまたやらせて頂きましたーッ!
ナンテコッタイ


君に・・・戻したいです・・・
こんばんは、倉庫です





またm(r
ナンテコッタイ2
匂いを楽しむのです













お前きめぇですよ!!
きめぇです!!






ごごご……ごめんなさいッッッ!!!!
ごめんなさいッ!!






新地域でのBDに参加です
お前だな!お前なんだな!!
新地域BD中



もうどうでもいいや
よくあることです



十一月七日


オワリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。