コルムオンラインの妄想失速。 このサイト内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
It Must Look Pretty Appealing
( ●∀●)∩ようこそ理想の農園へ!



イープね!









心得ました!
貴女の頼みとあらばッ!





イープ!イープ!

惜しみなくイープ!イープ!






フランス語でおk
↑フランス語でイープ!イープ!







頑張ってイープ!イープ!した甲斐もあり、見事に乱れ桜の生産防衛に成功!
乱れなんとか



ヽ( ●∀●)ノやったね☆



Too Dead for Me
( ●∀●)∩ こんばんは。ニル鯖の皆様こんばんは。



酔って寝落ちした昨夜

実はギルメンによって防衛は行われていたみたいで・・・

まだ存在しました!ホテルゲイボルグ!

ホテルゲイボルグ2

相変わらず休憩は1414カルツからとなっております
相変わらずカードとかは使えません
相変わらずクーポンとかもありません
相変わらず掃除とか全然しません
相変わらずNDSは持ち込み可能です
PSPはダメです
何かのレベルは66に下がりました





…で、ですね
回収しようと思ったんですよ、経験値とかカルツとか

獲得ボタンが三つあってですね

よくわからずに





ソルジャァァァアアアッ!!!

全部押したらこうなった



コルムのキャリアは39ヵ月目に突入してるのですが
未だにホテルのシステムを把握し切れておりません
ええ、ええ。

と言うよりホテル経営は初めてでして('A`)
これってどうなるの?
また最初からなわけ???
晩御飯抜き?


楽園にゃんの皆様ほんとうにごめんなさい
コルムやってて初めて氏にたくなりました(`;ω;´)




A Lonely Chord

( ●∀●)∩ こんばんは。ニル鯖の皆様こんばんは。

先日の2時のBDでのこと

誤城主

ACって狙ってLAを取り難いので、いっつもGDに攻撃することってないんですが
GD周りを一掃しようとシャワー撃ったらこの有様

残念ですが非常に残念です

ホテルゲイボルグ

ホテルゲイボルグでは休憩は1414カルツからとなっております
カードとかは使えません
クーポンとかもありません
掃除とか全然しません
NDSは持ち込み可能です

レベル:Lv68 って何ぞ?








昨夜

テトラ ゴブリン フォーメーション

うわあああああああああああああああああああ!

おーくそん

ゆき★さん

犬神様

 




( ●∀●)∩ 酔ってるのでまとめられません

Seeing Double at the Triple Rock
( ●∀●)∩こんばんは トライアドのチャンです


先日、☆ユウミ☆さんよりゴブDを売って頂き、遂にゴブ on ゴブが実現しました



ゴブフォース


二年位前は「ゴブきも」とばっかり言われていたのですが
今や街を歩けば三人に一人はゴブリンです

やっと時代が私に追いついてきましたね



( ●∀●)∩see 'ya
no apologies
( ●∀●)∩西日本の皆様こんにちは

何とか小遣い稼ぎがしたくてGD借りてボスしてきたんですよ

色々バンデやら狩って、ケントも行ってみるか!と

どこに出るんだったか全然覚えてなくて、コルムウォーカー見ながらやっと到着


運よくケントがいたので殴り始める






           20分経過






ケント


HP多杉フイタwwwww












             ・・・更に2時間20分経過











ケント2






残念ですが非常に残念です



( ●∀●)∩じゃあ仕事行ってきます
No Success
( ●∀●)∩ こんにちは。ニル鯖の皆様こんにちは。

復帰


107
108

ヽ( ●∀●)ノ これで私も煩悩です

煩悩開花


ヽ( ●∀●)ノ 強化失敗で破産しましたよ

( ●∀●)∩ それではsee 'ya next
