コルムオンラインの妄想失速。 このサイト内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
GIRL'S NOT GREY
まずは、先日のBD後の会話から



みなでBDにおけるプリスキルの優先順位について話し合っていた。

茶ログ中 ピンク色の暈しのギルメンに延々と話をしていたのだが・・・・



プリリン




久しぶりにコーヒー吹きましたwww
落ちてしまっていて、大事なくだりのトコだけ飛んでしまってますwwwwww





続いては、萌え萌えなDBさんに狩りに連れて行って貰ったときのSS

私のジュリア(GD)があまりにショッパイので、互いのGDを交換させていただき、タルにて狩り。


楓



実はパルトロスがかなり欲しかったんですよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(´・ω・`)

憧れのパルを扱わせて戴き、おまけにジュリアとプリのレベもゴッソリ上げて戴いて感無量(*´う`*)








次に今日の23時BDサハド2防衛


別フロアにいてもPTボナに影響しないことから、地上の見張りを買って出た私。


待てども・・・



待てども待てども・・・・・・



暇ポ(’A`)




30分キッチリ地上青点で待機しておりましたYO('A`)

結局誰も来なかったので、サハド地方は三ヶ所も陽炎で征圧させて戴きますた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


Today, Tomorrow, Forever
結局GDを孵化させる事にしたワタクシw

egg


孵化中が暇杉('A`)




フェンタイ

孵化中暇だってのでシハでウロウロしてましたが、どう見てもフェンタイです。本t(ry




で、昨夜遂に誕生


命名! JULIA(♀)


名前拝借元のベーシスト
MILLIONDEAD




実際はこんな感じで
Julia

爆弾姉さんに吸わせて戴きながら、新たに作った育成のプリと遊んでます(*´う`*)



前回のGDは物理だったのですが・・・

ボス狩り
物理>魔法

狩り
魔法>物理

であることを中の人が充分に学習したので、今回は魔法GDにすることに決めましたw

でもIwv売ってNEEE━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!

そんでもって金足りNEEEEE━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!



仕方なしにゴブ以前に愛用してた鎧を売却・゚・(つД`)・゚・
他諸々売却。・゚・(ノд`)・゚・。
それでもまだ70Mほど資金が足りず、細々と転売することにします(´・ω・`)ショボーン



2時のBDはタル2防衛だったのですが、誰も攻めてこないwwww
暇だったので タル3のみゅんに挨拶に行ったりw壁に埋もれて遊んでました
bd


終了間際に別働隊がタル1落として糸冬 了





その後はメインの靴があまりにしょっぱいので、Iwv買った後のAC用足候補探してました。
今のトコ可能な感じではストロークハーミット。

どうせ燃えるんでαなんか使いませんけどね
|彡サッ!
Destined For Nothing
昨日

gd09


これは失敗www




で、結局
gd10

レスベルク成功(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




今日

630Mで買い手が見つかったので次!!!


gd11








m9( ゚Д゚) ポチーッ!!










gd12




でもSB買うほどの金が無い(鎖も波も1迄しか買えない)のとで孵化させるか否か迷ってます。
若しくは も一回GDに挑戦して失敗したらバハ売却。成功したら売ってSB資金に・・・・とか


My Favorite Accident
また君に会いに来たよ^^

gd01






君にお願いがあるんだ

gd02





m9( ・∀・) ポチーッ!






gd03

ドナドナド~ナ♪



(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ













またお願いがあるんだ
gd04







m9( ・∀・) ポチーッ!


gd06














gd07








三回目だけど聞いてくれる?
gd05





m9( ・∀・) ポチーッ!





gd06







gd08








君とは結婚しない^^




