コルムオンラインの妄想失速。 このサイト内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
Honey Tongue
ギルメンから「ゴブリンキモイ」と言われるのが日課になってしまったゲイボルグです


ゴブを選んだ理由を、あえてこの場でマジレスさせて戴きますww

「壱」 軽い!
 POT持てる数がかなり増えましたwBDで補給無しで戦えます(・∀・)

「弐」 わかり易い!
 某ACPKギルドのおかげで、誤PKKされること数回(´・ω・`)
 10エンチャのACだったら誰でもいいのか(。´・゚ё。・`゚)
 暫くタル方面には行ってませんYO。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
 さすがに あのキモカワイイゴブだと違いに気づくでしょうしね( ̄∀ ̄*)

My Extraordinary Mind
Yaeh!! Heeeeeeeeeeey!!!!!!


遂に変な称号付きました('A`)

我慢出来ずにゴブ+10買っちゃいました('A`)


      きも極



metallicなゴブリン(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ギルメンから叱咤が無ければ、次回BDはこれで行きます(*´う`*)












104

ついでにレベルも、ギルハンの斐あって104になりました(σ・∀・)σYO!!


スキルの方は、とりあえず111迄頑張ってシャワーにするか嫌がらせにするか決めたいと思います。今のトコは嫌がらせ兼アルバAC目指します。

陽炎には、既にシャワーACがいるので、スキル職にはアンチ。殴り職にはディレイで楽しみたいと思いますw


まだだいぶ先の話になりますが、@気になるのがウィンディコントロール。これって実用性どうなんでしょうか?未だOD職に就いたことが無いので、ODの使い方すら知らない私ですが、一つ言えるのは「きも極」

三日で1レベ上げて頑張っても、111迄は@三週間です(´・ω・`)


Popular Inquiries Into Everyday Disasters
よい子の皆おはよう。
糞眠いです。排泄物眠いです。


先日、実に久しぶりのレベアッポ
103にナタヨー(*´う`*)

何故かSSが保存されてなくて証拠はありませんチッ(・д・)



昨夜は、23時のBDに余裕で間に合うようにの帰宅の筈が、事故が原因の渋滞に巻かれてしまい、帰宅したのが23:20orz
それと無く参加して、どさくさに紛れて数人ヌッコロした辺りで試合糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


次の日(今日)は休みだったので廃狩りするぞー!おー!



と思っていたら、GD返しちゃってたから寝たwwww





普段は廃狩りでいない人なのディスガ、たまにやろうと思たら


場所が無い
or
GDが無い


のどちらかw



未だに私、コルムはMMO型チャットソフトだと思っているので、マゾい狩りとかあんまり好きくありませんwどっちかってとSだしw
俺TSUEEEEEEEEEEEEEEE!!!したい訳でもないし( ´_ゝ`)



@密かに毒レンやろうかと思案中w
ダクネス⇒バインド⇒毒×2
このコンボがやりたいの~んw
何故か倉庫に歯抜けのグランセットがあるので、近日レン作ります。タブン



(´・●ω●・`)
who we are
  「前回の粗筋」



     guild dropout

  



  「粗筋終わり」













色々諸事情があり、今のギルドを離れることになりました。



そこで、新しく入ったのが・・・!!



陽炎




    天下の陽炎






いやはや
お世話になります、ぼいんちゃんww(謎
お世話になります、爆弾姉さんb
よろしくお願いします、陽炎ギルメン(´・●ω●・`)




実は昨夜のうちに既に加入していたのですが、簡単な挨拶とチャットで終わり、今日は爆弾姉さんに一緒にボナPT組んで頂きました(*´う`*)

でも
@400k程のトコで 狩りアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!





そいでそいで
本日2時に初めての【BD!IN陽炎】に逝って参りました(*゚Д゚)ムホムホ


人が多いので楽しい楽しいwww
適当に足を引っ張りながら、最後ギリギリで守り切ることが出来ましたw


SSなんて楽しくって撮り忘れてましたYO!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ!!!





その後はシハでしばしの談笑

   距離



少し距離があるような気がするが、そこは気のせいwww











   
見えない壁と温度差




見えない壁と温度差があるような気がするが、そこも気のせいwwwwwwww











ギルメン多くて覚えるのが大変ですが、(・∀・)チンポー!!







ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!




Punx Picnic
おはよう諸君

SSが整理し切れてなくて、手短に報告する




guild dropout



続く
