コルムオンラインの妄想失速。 このサイト内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
PUNK SPRINGにBADRELIGION来日で小躍りの巻
おはよう諸君

今日は私のサブでも紹介しよう

「CATTLEYA」
クラス:爪レンジャイ
レベル:忘れた
過去にACでなぁなぁになってしまった時に作成
簡単に火力が上がり、攻撃速度もすこぶる軽いので、一時期虜になってしまった
色々なギルドを渡り歩き、今はフリーで準倉庫キャラに成り下がってしまっている
ジナフルと門番頭装備
名前の由来は花


「ドレゲン」
クラス:支援っぽいプリ
レベル:確か57
GD育成用に作成
プリの事は全然わからないので、適当にスキルとステを振っている
現在装備はスリフルと、借り物のパラセット
たまにトナカイ
力が無いので、常に重量制限手前の79%で歩いている
POTは全てGDに預けている
名前の由来はスウェーデンの某バンドのギタリスト


see ya' next
hite atitude!
メインの武器を何とかしたいと思っている

今現在、1Gの一番ショッパイのを装備しているのだが、見た目に余りにもドスが効いて無いのだ

が、強化飽きたw
前述のGDの件が解決してから取り掛かろうと考えている



see ya' next
紫の炎
今回はSSは面倒だから貼らない
リアルで少し疲れているので、淡々と書いてみる


GDもレベル56くらいになった
範囲スキルが欲しくて、とりあえずは手持ちのチェインを覚えさせて殴りにしてみた
スケベ椅子(マスタ命名)でボスが狩れるくらいにまでなったら、魔法GDにしてみようと思う

余談だが、ウチのギルドのGDの名前を晒してみる
ハミ子
テラエロス
アヌス
他は知らない

話を戻す
範囲を覚えてからは、狩りが格段に楽になった
GD育成用のプリとセットで育てているのだが、こちらもゆくゆくはボス狩り用にしようと思う

Iw・Iwvを格安で売ってくださる方いたら、ゲイボルグまでササヨロ
若しくはチェイン5及びバッシュ10




see'ya next
波紋疾走と書いてOD
キ…


キ…



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


EGG




今ですよ!今!!

みんながBDに勤しんでいる今!

コソーリとシハのスヤタン(防具屋の娘)に作ってもらいますた

何故か、今回は成功しそうな予感があったんですよ




今から頑張って公式のGDの項に目を通します

see ya'☆
煙草の値上がりに向けて
10エンチャにして、髪を切って染色してみた

1210091.jpg


全て1Gで対物は下がったが、スキル・HP・SP等が上昇して なかなか良い仕上がりだ


あと、何度も言うようだが

ゲイでは無い!




他に最近あったことといえば
・マスタが間違ってギルド解散⇒スタマ前身のギルドに移籍
・GDシパーイ(ノ∀`)
・ハク321を露天で桁間違いで発見し(13Mが1.3M)即買い。HPが3kに
