コルムオンラインの妄想失速。 このサイト内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
ヘイ!ヘイ!ヘイ!的な
前の更新からあった出来事といえば・・・


移動靴TD+7移動71が燃えた(30%使用)
移動ベルトND+7が燃えた(30%使用)
INT兜ND+7が燃えた(30%使用)
GD2回失敗した



・・・くらいかな(失笑

 


(゚д゚)
23時のBDが終わったあとのイダにて


某アークスさんとの出会いから、とんでも無いことになってしまったwww


1104011




どうだろうこの絵面(゚д゚)




更には





1104013.jpg





調子に乗った我々は



セルシにて



1104025.jpg


ボス虐め(゚д゚)

   (この後、デカ真美に野菜畑虐め)







   そして遂に!!




                    ACフル


  アークスによるフルPT達成!!!











   ありがとうございます!

   ほんとうにありがとうございます!!!!



orz
公式を覗いてみると、11/30に大幅UDがあるらしい

アークスの新装備(4G)と新スキル11種実装と、全クラスのスキルバランス調整とのこと

いよいよ、アルバ弱体化が近づいている

新スキルにも期待出来るのが多数あるが、実に残念に思う


私がアークスを選択した理由には、一撃必殺のアルバに惹かれてだったので、ひょっとしたら他クラスに鞍替えするかもしれない

アルバのためにマゾい狩りにも耐え、リアル時間を削ってまでの楽しみだったものが一つ減ったのだ


ふたを開けてみないことには、どうなることかは現段階では予想できないが、恐らくはIN率低下になりそうな予感
矢9本
先日、アークス仲間の秋海棠さんとねおパルさんとPTを組ませていただき、セルシに出向いたのだが


アルバアークス3人はイイ

過去最大アークス5人PTを組んだことがあるが、アルバを放てるのは極少数であった

デカ石っコロから逃げながらアルバを放つ3人
まるで映画のワンシーンを見ているかのような爽快感に酔いしれてしまった

SSは撮り逃したのが悔やまれる





久しぶりだ
最近リアルが忙しいので睡眠時間を削ってみたりしてのコルムになる。

アークス仲間も増え、来るハロウズデイに向けての狩りもボチボチやってみている

先日やっとこさアルバレベルもMAXになり、BDに忙しと出向いてみるのが楽しみだ


そんな ある日のある時間、攻城中に不可解なメッセージが流れた

自虐
 




今宵も涙が止まらない



BGM:Marilyn Manson /The Fight Song
