コルムオンラインの妄想失速。 このサイト内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
This Secret Ninja
まだまだあるのですが一部公開
何かギルチャネタが多いよね
何かギルチャネタが多いよね
Stories With Unhappy Endings
ざんねん!
わたしのぼうけんはここでおわってしまった!





ハック&キャラデリヽ( ●∀●)ノ


行こうぜ!ピリオドの向こうへ!





Ice Burn
( ●∀●)∩ 最近リアルでも「ナンテコッタイ」って口走ってしまうようになってしまった
         ゲイボルグです!



今日もノリノリでギルド募集してたのですが、余りに暇を持て余していたので


Takes Me Nowhere
あー生きるの楽しいなチクショー!



( ●∀●)∩ ゲイボルグですッ!




また……ハックに逢いました

ちゃんと二回目です


メッセでときちゃんに教えて貰ったので面倒だけど急いでINしてみました


しかし



しかしッ!



ナ ン テ コ ッ タ イ

もうこれ以上PW覚えられません><


Don't Get It Twisted
( ●∀●)∩ お久しぶりですッ!
        垢ハックされてから運営に二ヶ月近く放置されてるゲイボルグです!


最近知ったのですが、メタルギアソリッドってゲームにサイボーグ忍者ってのが出てるそうですね
グレイ・フォックスがどうとか聞きました
仕方ないのでPSPのMGSOPS+とか探してみますね

girls just wanna have fun
( ●∀●)∩ MHP2Gばっかりやってるゲイボルグです。
        ランスに目覚めましたッ!
ランサーの生き様







とき様が会話に参加しました。

とき:称号かえて・・・


≫[girls just wanna have fun]の続きを読む
Best Defenses
( ●∀●)∩ PC壊れかけのゲイボルグですッ!



ときちゃんがcyborg忍者に移籍してきたために大変な事になりました

